スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイナリーツアー2日目

2009/09/30 Wed 11:56

朝は霧。この霧がワインづくりには良いらしい?


次のワイナリー PB Valleyの Khao Yai Winery へ。
s-DSCF3712.jpg
ここはシンハービールのオーナーが経営している、とても大きいワイナリーです。
生食用のブドウもあります。

試飲はこちらの5種類。左のPIROMが一番高いです。
s-DSCF3722.jpg
ブランチをいただいて、次のワイナリーへ。朝からよっぱらい・・・・

s-DSCF3733.jpg

3つめはGranMonte
オーナーさんが解説してくださいました。樽はフランスから輸入しているそうです。
解説も三ヶ所目だし、ワインは飲んでるし・・・・早々に試飲へ。
s-DSCF3734.jpg

s-DSCF3739.jpg
レストランで早めの夕食をいただいて、終了です。ワインは飲み放題でした。
かなーり、飲みすぎ、帰り道は爆睡。

バンコクからどこかひとつだけいくとしたら、GranMonteがお勧めかな。
レストランやShopもこぎれいで、山梨のワイナリーを訪ねたことを思い出しました。

スポンサーサイト
Travel | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

