スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アナスタシア

2009/07/31 Fri 09:05

アナスタシアって知ってます? 眉毛を整えるサロンです。日本にもありますね。

はげしく眉が左右非対称なワタクシは前々からトライしてみたかったのです。
やっと予約がとれました。

カーテンで仕切られた個室に通され、最初に長さや太さなどの好みを聞いてくれます。
その後、骨格にあった眉毛を提案してくれます。強調するために眉毛を黒く塗ります。
この時点で一度鏡で確認。

・・・・・鏡にうつる星飛雄馬・・・・・笑えます。
このお笑いな顔を真剣にみつめて、いかが?と問われても、何も申し上げることはありません。そのまま続行。
その黒い部分を残し、周りを脱毛するわけです。Waxと残りは毛抜きで。
人によると思いますけど、私はこれが結構痛かった。
涙ちょちょ切れ(古っ)ました。でも、スタイリストのお姉さんは気にせずさくさくとピンセットを動かします。
あとで「痛かったです~」と訴えると、「普段お手入れしないからです」と厳しく指摘されました。はい、そのとおりですが、タイ人にしては愛想の少なめな方ですね。
でも、さすがプロの手にかかるとキリッとハリウッド風眉になりました。



眉毛お手入れ 800Baht 
日本より断然お得です。興味のある方はタイでやるのがおススメ!

ただいま、大変な混雑で予約1ヶ月待ちですが、もうすぐ2号店オープンなので、そしたらもう少し予約しやすくなると思います。
スポンサーサイト
バンコクbeauty | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: いつでも
お待ちしてますよ~。
ふ~む・・・楽しそう&美味しそうな毎日ですねえ。 うらやましいなあ。タイに行きたいなあ~~~~
それも チビッコを置いて行きたい!!!!

管理者のみに表示

