スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビール工場見学

2009/07/19 Sun 00:20

ハイネケンの工場見学に行きました。
正確には、Thai Asia Pacific Brewery社の工場で、ハイネケン、タイガー、チアーズを造っているところです。
TAP本社ビル前に集合し、バスで約1時間で到着です。

s-画像 803

休日ということもあり、たくさんの人が参加していました。
工場は広々としていて、緑が気持ちいーいところ。

s-画像 813

工場の歴史や、ビールの製造工程の説明の後、工場内見学です。
ちなみに説明は英語とタイ語です。

このタンクで今まさにナマビールが・・・・(わくわく)。
s-画像 807

約1時間半、見学の後、待望の生ビール!飲み放題。
ポップコーンも食べ放題です。ほかのおつまみが欲しい方は持参しましょう。

s-画像 811

s-画像 809

個人的に気になった、部屋のかたすみの消火器・・・日本の消防法ではきっとダメね。
SHOPで10000Bahtで売ってました。
s-画像 812

参加費、200Baht/1人。お土産に500ml缶ビール2本いただきました。
そもそも申し込みからして、英語かタイ語なのですが、生ビールのためにがんばりましたよ~。
スポンサーサイト
バンコクLife | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
そうですか。パソコンさん入院だったんですね。 
どうしたのかな・・と思っていました。

それにしても 美味しそうな楽しそうな毎日でうらやましいです。
息子クンは 日々うるさくなっています。 次に日本に帰国の際は ぜひお立ちよりください。

管理者のみに表示

