
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2009/07/18 Sat 10:27

やっと退院してきました。
わたしではなく、パソコンですが。
帰ってきたのはよかったのですが、若干、記憶喪失になってました。
ところどころは残っていますので、まだら○ケ・・・・。
でも、パソコン修理屋さんもちゃんとあるところは、さすがバンコクです。

↓返ってきたコスミオ号とリストレストのいぬきち。
s-画像 801

その間に、日本に行ったり、旅行したりとすっかりご無沙汰でしたが
その間のこともいろいろと更新していきたいと思います。
バンコクLife | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

