
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RARINJINDA

2009/05/07 Thu 00:09

せっかくのお客様ですので、前々から一度行ってみたかったところを予約しました。
高級スパです。
フォーシーズンホテルの横の道をちょっと入ったところにあります。場所からして高級です。

画像 702s-

アーユルヴェーダの2時間コースを予約。バリ島以来待望のシロダラです。
あの、ゴマ油をひたいにたらたらやるやつね。(食用の胡麻油とは違います)
最初に足を洗ってもらい、それぞれのお部屋に通されます。
この部屋はふたり用ですが、それにしてもムダに広いです。シャワー室のほかにジャグジーと、なぜか部屋の中に池がありました。

画像 699s-

画像 701s-

スパの内容はといいますと・・・軽くアタマと肩をマッサージしてから、シロダラ→全身オイルマッサージのはずですが、シロダラの途中から爆睡・・・・なので全く憶えていません・・・・。
となりの友人はシロダラのはじまる前から落ちたそうです。まあ、そのくらいリラックスできる内容ということで・・・。

シャワー終了後は、マンゴーともち米のデザートとお茶がでます。
なんだかんだで3時間くらいかかりました。お値段は3500Baht++。
優雅な気分にひたりたいときにまた、是非。

バンコクbeauty | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

