スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オンナ3人よれば・・・

2009/05/05 Tue 19:46

日本はGWでしたね。連休を利用しておともだちがきてくれました。
久しぶりにしゃべくり三昧の日々。
さて、オンナのコの旅行の初日は、とーぜんながら、ネイルサロンへおつれしました。

画像 703s-

私はピンクの花柄ですが、おふたりはシックな仕上がり、オトナです。

画像 704s-

手は、ソークオフジェルにしました。
見た目はカルジェルと同じですが、乾くのがはやくてお手軽です。

友人のペティキュアはTakeCare
ソークオフジェルはTokyo Nail Salon

この日は他に、まつげくるりんとかかと角質とりを実施。
全身ぴかぴかで、武装完了。
スポンサーサイト
バンコクbeauty | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

