スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

塩キャラメルソフト

2009/04/10 Fri 09:32

ソンクランホリディを前に、Siamにお買い物。
某フリーペーパーにのっていたソフトクリームのお店に行きました。
日本でドライブに行けば、各サービスエリアで限定ソフトの試食を趣味にしているワタクシです。
抹茶、ストロベリーなどありましたが、塩キャラメル部員として、コレはずせません。
110Bahtなり。ワッフルコーンもあります。
ソフトクリーム自体の甘味は普通かな、キャラメルソースは苦味がなかなかです。塩っぽさはあんまり感じないけど、お店は座席もあるし、ショッピングの休憩ポイントとしてきっとリピートしちゃうと思う。

画像 665s-

Pragon 3階  B.NATURALE
パラゴンは広すぎてなかなか疲れるので、甘味補給は重要です。

スポンサーサイト
バンコクCafe | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
塩キャラメル in Thailand!
さすが隊長、ぬかりなくチェックしてますね^^
今日、コンビニでじゃがりこの新味!トマト&バジルを発見しましたので近いうちに送りますね~

いいなー塩ソフト。

青山に花畑牧場のソフトクリームがオープンしたので、もさ子も負けずにキャラメルソフトにチャレンジしたいと思います。

管理者のみに表示

