スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サーモンクリームのパスタ

2009/03/25 Wed 00:35

お魚の選択肢があまりないタイでも、なぜか鮭だけはいろんなのが売っています。
量り売りで、しかも表示がキログラム単位なので、高いのか安いのか、とっさに判断がつきがたく、つい切身を買ってしまいます。小市民。

画像 574s-

玉ねぎ、ケッパー、生クリームのソースに焼いた鮭をあえました。
イタリア料理教室のレシピです。教室でトッピングにつかったトビコの代わりにエビコをちらしてみました。
ほんの彩りのつもりでしたが、つぶつぶ感がなかなかいい感じ。ひょっとしたら、たらこの代わりに使えるかも・・・・。

スポンサーサイト
バンコク de Cooking | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりました
メールありがとうございます。
実家に帰っていたもので・・・
タイ生活楽しそうですね。
美味しそうなものもたくさん!!
でも パン教室さびしいので一時帰国でもお待ちしてます~

管理者のみに表示

