
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木曜タラート再び

2009/03/19 Thu 23:02

また行っちゃいました、木タラ。
野菜やフルーツはかなり「買い」です。安くて新鮮。個別に包装もされていて、きれいめで買いやすいです。
画像 467s-
画像 469s-

連続訪問のわけは、これ↓です。

画像 480s-

このお菓子は、「ナーン・レッ」というらしいです。タレはヤシ砂糖とのこと。

タレなしに塩をふりたい・・・というのは前回からの野望。
望みのものはあらゆる手段を使って、手に入れるのだ・・・・フフフ・・・・
なーんて、先輩マダムYさまのタイ語力で、野望達成です。他力本願です。
お値段は同じ20Baht。ビールのつまみにしちゃおっ!

バンコクshopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 苺ジャム | HOME | PRIM »

