
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PRIM

2009/03/19 Thu 11:09

ダンナさまが早めに帰れるというので、外食することに。
すごーくクンオップウンセン(海老と春雨の鍋蒸し)が食べたかったので、まよわず、タイレストランを選択、エカマイまで出かけました。
到着した時間が遅いせい? お客さんが一組しかいなくてひるみました。そしてそのお客さんも早々に帰ってしまい、ふたりぽっち・・・・かなり不安。(でも写真はとり放題)
店内はこんな感じで、いたって普通です。

画像 530s-

画像 533s-

お料理 左 プーパッポンカリー殻なしタイプ 280Baht 
      右 ソムタム 揚げ海老添え 95Baht ダンナはこの揚げ海老がいたく気に入った模様。

画像 534s-

念願のクンオップウンセン 280Baht 海老団子と野菜炒め 150Baht
お味はどれもはずれなし、マイルドで日本人好み、辛いものが苦手な方でも大丈夫な感じです。しかもリーズナブル。
テラス席あり、緑豊富なのでランチ向きかもしれない。

PRIM
エカマイ soi2 の中ほど左側  駐車場もあるのでずんずん進んでも大丈夫

バンコクrestaurant(タイ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

