スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bangkok nail

2009/03/16 Mon 11:08

カルジェルって1ヵ月くらいもつと聞いた気がするのですが3週間で限界、爪がのびて境い目の見栄えが悪くなりました。ジェルそのものはKeepされてるんですが・・・。
フリーペーパーで見て、35%OFFだったので、シーロムのBangkok nailへ。
前のジェルをとって、新たに塗りなおしました。
Griter Gradationで1495Baht。

画像 487s-

料金表には2000Bahtとあるので、35%OFFだと1300Bahtではないかい??
と思いつつ、タイ語不自由なもので聞けない・・・。
ジェルをおとす料金か、グリッターを2色mixにしたからかも。
施術はとても丁寧で、仕上がりには満足です。グリッターmixもネイリストさんからの提案でした。
ジェルを施術できる方が、たぶん一人しかいないので、予約をした方がいいです。
それと、前のジェルを落とすだけでも時間がかかり、全部で2時間半くらいでした。(これって普通?)
時間に余裕をもっておでかけください。

Bangkok nail
Surawong Road CCTビル Gフロア
サラデーン駅からSurawong通りをお店を通り越してしばらく行くとJim Thonpsonのアウトレット店があります。
夕方予約して、夜はパッポンの屋台をひやかすのもいいですね。
スポンサーサイト
バンコクbeauty | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Kaef | HOME | The Deck »

