スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

The Deck

2009/03/15 Sun 22:36

わがやの記念日だったので、ちょっときばってチャオプラヤ川沿いのレストランを予約しました。
Wat Phoの近くのThe Deckです。
二階の川沿いのテーブルに案内されて、眺めはなかなかです・・・

画像 496s-

・・・・・が、とまってる船の屋根は見えるし、ナナメ前方では住んでいるらしきタイ人家族の会話が聞こえます・・・一番はじっこというのもちょっとビミョ~かも。
これがお台場だったら、デートの特等席だったんだけどね。

お料理はインターナショナルとタイ料理で、味付けは外国人向けにマイルドです。
画像 500s-
こちらはトムヤンクンとソフトシェルクラブのガーリック炒め。ビールのつまみにGoodです。
お客さんはファランとタイ人が半々くらいでした。
上の階には、AMOROSAというバーがあり、眺めはそちらの方が良いです。
ウォーターフロントには、他にも気になるレストランがあるので、また行きたいな。


スポンサーサイト
バンコクrestaurant(タイ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。