スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

melissa

2009/03/11 Wed 09:56

街を歩いていると、段差、未舗装、水溜り・・・。BTSでは階段多し。
メリッサ、ヘビーユースです。
こちらでも入手できないかな~と思っていたら、案の定ありました。
「なんちゃって」が。

画像 469s-

屋台で、90Bahtでした。
黒いのは真melissa、6500円くらいだったかな?
サチコさま、愛用してますよ~ん。
スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふわうさん

早速の返事ありがとうございます。
パラゴンに売っているというのを噂に聞いたのですが、セントラルだったのですね。
今日あたり早速チェックしてみます。
どうもありがとうございました。
これからも色々な情報をアップしてくださいね。
Re: こんにちは
こんにちは、まきさん。当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ご質問の件ですが、黒は日本で買ったので参考にならず、です。しかし、先日セントラルデパートでゴールドのを発見しました。1700bahtくらいだったと思います。小さかったので、私は見送りました。他のデパートは未確認です。
もどきを推奨するのはちょっとなんなので、ラチャダムリ通りの屋台とだけ。BTSから歩いていける範囲です。
こんにちは、初めまして。
メリッサのパンプス、バンコクに売っていると聞いて探していたらこちらのブログにたどり着きました。
大変恐縮なのですが、どこで購入されたか教えていただけませんか?
初めてなのにぶしつけなお願いで申し訳ないのですが、フリーペーパーにも載っておらず困ってたのでお願いします。
melissa!!もどき!!!
んーさすがです。
melissa雨の日もビーチもお出かけもどこでもつかえますよね^^
今年もたくさんいろんな色とガラがでてました。もどきもはいてしまえばあんまりわからなそうですなー。



管理者のみに表示

