
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

La Scala

2010/12/28 Tue 23:08

お友だちとショッピングに行き、予定外のものをいろいろ買ってしまった。年末のせいかお財布のヒモがゆるい・・・というか、ヒモは最初から無かったのかも?(笑)
ランチは買ってしまったもののこと、いろいろ反省?しつつ、大好きなスコータイホテルのイタリアンで。


2コース780Bahtにしました。
前菜はビュッフェです。パンもおいしい~。
a-DSCF9381.jpg

a-DSCF9383.jpg

メインはパスタ、ピザ、肉、魚から選びます。
ピザ製作中。私の好きな薄焼きタイプ。
a-DSCF9384.jpg

パスタが食べたくて選びました。
本日はチカテッリ、ミートボールのソース。
a-DSCF9385.jpg

デザート付きの3コースじゃなくても、コーヒーにはプチケーキが付いてきます。
スコータイらしく、チョコレートも含まれています。
a-DSCF9387.jpg

雰囲気よし、お味よし。バンコクイタリアンの上位にランクします。
ごはんがおいしいとホントに幸せだ~。



バンコクrestaurant(洋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Ruen Urai | HOME | Madam T »

