スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕立て集大成

2010/12/21 Tue 22:27

お仕立て、最終段階。

今回はファッション雑誌からオーダーする、というチャレンジング企画です。
仮縫い、お直しをへて、ついに完成。

雑誌名から「プレシャスワンピ」(笑)と命名。

2枚は同じかたちですが、布地が違うとイメージ違います。
黄色花柄は麻、ブラウンは綿麻です。

憧れのシャツワンピ。
既製品では絶対合わない体型なので長年のあこがれでした~感涙。
a-DSCF8911.jpg

お友だちがとってもかわいいブラウスを着ていたので、コピーさせていただきました。
59Baht/m お買い得。
a-DSCF8915.jpg

パンツは色違いで2本。
この生地は 80Baht/m ストレッチがきいていてハリがあります。
色違いの布で、集まっていた全員がオーダー「制服パンツ」なり。
a-DSCF8916.jpg

布地はすべてサンペンレーンで購入。

何回かのお仕立てを経て、ついに大満足の域に達しました。達成感あり。
お仕立てのコツ、それは失敗してもメゲないこと。
そして、センスよいお友だちのアドバイスを得ることかな。




スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

