
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Chaba Tree

2010/12/17 Fri 22:44

ChabaTreeはメイド・イン・タイの木製品のブランド。

エンポリなどのデパートで購入可能。
日本で買うことを考えたら定価でも納得のお値段かなとも思いますけど、友人からいろいろリクエストがあったので、せっかくなら・・・・とアウトレットショップへ。2度目の訪問です。

アウトレットときくと、ばーんと広い場所に商品がずらーっというのを想像するかもしれませんが、こちら KUSKUS は、子供服や陶器などもある小さな雑貨屋さんです。



a-DSCF7059.jpg
3人もはいればいっぱいになってしまうお店です。


友人におみやげ用。
a-DSCF7146.jpg

そして・・・・木製品を見に来たはずなのに、なぜかお皿が増えるのだった~。
a-DSCF9084.jpg

バンコクshopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

