
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイでもそれなりに高いフカヒレですが、日本ではもっと高いと思いますので行っときます。



台湾人の友人もおいしいと言っていた、スラウォンのキアックシャークフィン。

基本、フカヒレスープ 2000Baht。
中華系の方々はこれをひとり一皿注文するようですが、小心者はふたりでひとつ。

a-DSCF8901.jpg
見かけよりあっさり味です。フカヒレたっぷりで大満足。

メニューには「海老蒸し」とありますが、巨大エビに甘めのソースがかかってます。
本日は960Baht・・・で2尾しかないんですけど。

a-DSCF8910.jpg


アワビライス 500Baht。白ごはんの上にあんかけです。絶品。
これだけのために通ってもいいくらいおいしいです。

a-DSCF8907.jpg

フカヒレは期待通りに美味です。
アワビライスがツボにはいりました。


バンコクrestaurant(中華) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

