スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Yaowarat Shopping

2010/11/28 Sun 22:23

中華街でお買い物。
いつもはお仕立て用の布や中華食材を仕入れに行くヤワラートですが、今日は雑貨買いの日。
ホウロウモノが欲しくて、調理道具屋さんへ。



タイ式お弁当箱、すごくひかれるけど、場所とるので諦めます。
a-DSCF7915.jpg

店内をうろうろと吟味します。
a-DSCF7912.jpg

買ったのはこれ。
白いのは50Baht 花柄は25Baht でした。値段設定不思議。
a-DSCF8603.jpg

欲しかったタライがGetできました。大きいのは120Baht 中サイズ 70Baht
a-DSCF7926.jpg

今日は見ないはずだったけど、行けば買う(笑)布地・・・。
a-DSCF7930.jpg

ヤワラートではいつも、お買い物魂と体力の限界のせめぎあいです。


スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
ヤワラートではいつも通りすがりに買ってしまうので、店名とか覚えてないんです。文書で説明するのが難しいです。
はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私もよく生地やビーズなどを買いにサンペンレーンに行くのですが、ソレイアードに未だ出会えません。
是非購入したいのですが、よかったらお店の場所を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
« Hide & Seek | HOME | OPUS »

