
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボンゴレ@バンコク

2009/01/28 Wed 23:20

ボンゴレはアサリさえあれば、さっとできるので時間のないときのメニューとして重宝しておりましたが、ここでは時間はあるけど、アサリが無い・・・。
スーパーにあったのは青っぽい、これは食べてもだいじょぶ???な感じの貝でした。
でも、表示は「Sea Clam」でしたので、なせばなるっ。本日の夕食に。



火を入れたら、ほんのりオレンジ色で、食べ物らしきムードがただよい、ほっ。
ちょっと砂がジャリッとくるのもあったけど、おおむねOKです。

s-DSCF2250.jpg
バンコク de Cooking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

