スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕立てHeat Up!

2010/11/20 Sat 23:03

マダムNMのアテンドのもと、サンペンレーンやパフラットに進出すること数回。
布貯金がいっぱいになって再びお仕立て、懲りないチャレンジです。



手持ちの服のクローン増殖中なり。
ワンピ
a-DSCF6941.jpg

ブラウス
a-DSCF6945.jpg

余った布で開襟のシャツ
a-DSCF7725.jpg

こちらは、雑誌からオーダーのブラウスとパンツ。
写真からのオーダーでこんなにうまくいったのは初めて。感激。
a-DSCF7723.jpg

こちらのブラウスは柄がうまくでました。日本でも着ることを想定し長袖にしてみました。
a-DSCF7726.jpg

今度は全体的にうまくいって、ほくほくです。
上記はすべてシーロムのMITSUEおばあちゃん作、頼みだすとクセになるなぁ・・・・。



スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
パンツは麻です。太めでゆるめだから、まあうまくいきました。
No title
お仕立めちゃめちゃ頼んでますね!!^^
パンツは普通の生地ですか?興味有りです。
見てたら私もまたお仕立したくなりました。

管理者のみに表示

