
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミシュラン的タイ料理

2010/10/12 Tue 22:23

サトーンのメトロポリタンホテル内の「nahm」はロンドンでミシュランの星を獲得したシェフがオープンしたらしい。
逆輸入タイ料理ということですね。


おしゃれです。ワインが似合います。
a-DSCF7706.jpg

料理6品+デザートのコース 1500Baht/人
タイ料理としてはかなり高い。
ですが、アラカルトメニューの中からチョイスできるので、いろいろ楽しめてお得だと思います。
a-DSCF7707.jpg

いかのソテーはタイ料理っぽくない。
a-DSCF7708.jpg

↓この蟹カレーはおいしいです。
a-DSCF7709.jpg

デザートはタピオカとかぼちゃ。ほどよい甘み。
a-DSCF7713.jpg

味付けはマイルドですが、レベルは高いと思います。
タイ料理のおいしさは星とは別モノですけど、おしゃれしていくのにいい感じです。


バンコクrestaurant(タイ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

