スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガラス工場に行く。

2010/10/07 Thu 23:49

マダムYのアテンドで、オンヌットのガラスShopへ。
DIVA SIAMのショップです。とはいっても、スーパーウェアを想像していくと拍子抜けします。ファクトリーというより倉庫のような感じです。

ここも駐在マダムたちの御用達店。
みなさん、こういう情報をどこでGETするんでしょうね・・・・マダムたちの恐るべき情報網。

入り口はこんなん。
普通は絶対入らないよね。


2階と3階に製品があります。
a-DSCF7525.jpg

何があるかはその日次第。この日はわりとたくさんある方(マダムY談)でした。
a-DSCF7528.jpg

欲しいものいろいろあったのですが、数がそろわなかったりで、意気込みより少ない(笑)お買い物でした。
a-DSCF7692.jpg


スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あら
マダムなんて言ってもらえて光栄です(笑)
危ういアテンドですいませーん!
またどこか開拓お出掛けしましょー^^

管理者のみに表示

