
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Ban rom sai @Chiang Mai

2010/09/29 Wed 10:55

チェンマイのやど、バーンロムサイ。
映画「プール」の撮影でつかわれたところです。
a-DSCF7400.jpg


コテージが3棟。私たちが泊まったのはイチカワハウス、2000Baht/1泊。
レストランはなく、近くにお店もありません。

ホテルではなく、貸別荘のような感じ。
調理道具は充実しています。朝食は予約すれば、用意してくれます。
おかゆとフルーツとコーヒー。100Baht/1人前。
a-DSCF7394.jpg

中はシンプルシック。
a-DSCF7342.jpg

a-DSCF7387.jpg

リビングでひたすらくつろぐ・・・。
a-DSCF7360.jpg

バーンロムサイは、もともとHIVで親をなくした子供たちの家としてスタートしました。いまは学校、図書館、そして寄付だけに頼らずに生活していけるようにという配慮から、縫製工場もあります。
ゲストハウスもその中の施設のひとつ。
静かにのんびりとした滞在でした。

ネコちゃんがたくさんいます。なぜか屋根からくる「シロ」
a-DSCF7454.jpg

こちらは朝晩お部屋にあいさつにきてくれたトラちゃん、「番頭さん」と呼んでいました。
a-DSCF7347.jpg

Travel | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

