スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モチーフ東北部@手芸部

2010/09/08 Wed 23:05

刺繍も4回目になり、いよいよ本題、各地方の名物のモチーフに移りました。
最初は東北部から。



ひとり1~2コづつやり方を聞いて、あとはグループで教えあう感じになりました。
私の担当はロケット。中で一番簡単だったかも。

a-DSCF6641.jpg

全8回の半分終わり、しかも、先生が一時帰国で、次回は2ヶ月先の予定。
このままでは完成しないのでは?
急に危機感にかられ、家でできそうなところを先生に聞いてみると
「できるところからやっていいわよ~」と軽いノリ。

自主的宿題、プレッシャー・・・。



スポンサーサイト
バンコク手芸部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: ちくちく部
ちくちく仲間が増えるとうれしいでーす。
はやく始められるといいですね。
わおー
かなり進みましたね!
しかもすごくキレイ(丁寧)~♪
ふわうささん担当のロケットは簡単そうですけど
象がめちゃ可愛いです^^

出来あがりが楽しみですね~。
私も早く刺したーい!

管理者のみに表示

