スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベンジャロン焼きのオーダーをしたのは、ゴールデンシャワーの美しい暑季のころ。
駐在マダムの必須事項(苦笑)なので、一応いってきました私も。



PINSUWAN BENJARONG は
アンパワーの水上市場の近くです。
a-DSCF2561.jpg

見本がいっぱいあって、食器好きとしては目がくらくら・・・。
しかし、我にかえって普段使いのものにしました。

待つこと数ヶ月・・・・やっと到着です。
フリーカップと小皿のセット。5客。
a-DSCF4307.jpg

色は7~8色くらいあった中からチョイス。
柄もフチだけか、全体か。
中の柄、裏の柄、名前いりにするかどうかも選べます。

a-DSCF4308.jpg

そばちょことして購入したつもりが、最初の使用はコーヒーゼリーでした。

スポンサーサイト
バンコクshopping | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

