スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デビュー(笑)。

2010/08/07 Sat 11:38

Jチャンネルの番組に出演しました。

スクムヴィット某所(防犯上の理由により、場所は秘密)にあるラジオ局。
看板もないビルにスタジオはありました。


お料理の先生がパーソナリティをつとめる番組で、ゲストとして料理と自分のかかわりとか、きっかけとかそんな話をしつつ、一品つくるという構成になってます。
約2時間の番組ですが、私がしゃべるのは20分くらい、あとは先生のお話と料理と曲です。(ちなみに、選曲もする)


曲がながれている間に料理の準備。
今日は豆腐のマヨネーズです。


パンにつけて、野菜をトッピング。
a-DSCF6171.jpg

最初、フードプロセッサーが動かなくてアセッたり、ONAIR中にくしゃみがでそうだったり、ハプニングいろいろでした。
これを毎週やってる先生は大変だな~。



スポンサーサイト
バンコクLife | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« SUSTAINA | HOME | Bonjour »

