
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠足@DONWAI

2010/07/23 Fri 22:28

バンコクから1時間、ナコンパトンのドンワイマーケットへ。
お料理の先生とそのお友だちの案内で、ローカルマーケットに遠足です。
ここは歴史のあるマーケットだそうです。
タラートは思いがけずきれいで、とてもお買い物しやすいです。いろいろなものをちょっとづつ買います。



すかさず、自分でもお買い物。安い。

a-DSCF6122.jpg

ボートトリップ中に、さきほど購入したものを試食。
初めてチャレンジするお菓子やフルーツあり、とても勉強になりました。

a-DSCF6141.jpg

そのあとお昼ごはん。
さっきたくさん試食したはずなのに、食べる、食べる・・・。

a-DSCF6145.jpg

デザートはココナツアイス 10Baht
a-DSCF6149.jpg

ちょっと遠いので、自力での再訪は無理かな。
おおぜいで1台の車に乗って、ワイワイとまさに遠足。


バンコクLife | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

