
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一応の平穏

2010/06/01 Tue 23:18

一週間の混乱期を経て、今、街は一応の平穏を取り戻しつつあります。
ウワサはいろいろありますが、その辺は他のブログにゆずりまして、日常の楽しいことを再び追求していこうと思います。
・・・というか、みんな一ヶ月あまり、ちょびっとガマンをしていたので、リビドーがどっとふきだしてる感じです。かくいう私も早速お買い物にいっちゃったもんね。
やりたいことや買いたいものは早くって加速度つきました。デモ隊に背中を押されてます(笑)。


これは、一番ピーク時、強制排除実行の日にわが家のベランダで撮った1枚。



バンコクLife | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: たぶん
今のところは大丈夫そうなんですけど・・・・。
6月下旬に何かあるとか、ウワサはいろいろあります。
No title
今年の夏休みは タイに行こう!
と決めて 航空券代なども調べていたのですが
行っても大丈夫そうですかねぇ??
落ち着いてきたみたいなので どうかな?と思っていますが。

管理者のみに表示

