スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何が何でも北京ダック

2010/03/18 Thu 13:06

首相宅の近くにタイ語学校があるせいで、はまりました。
スクムヴィット通りが大渋滞につき、実質通行止め。しかも、雨。

前々からランチに行く予定あり、ひょっとして延期になるかと思いきや「決行」のメールきたる。
よっしゃー! 赤組かき分けBTSへ。
ちょっと困難があるとがぜん燃えるタイプです。

アソーク駅から見た赤組隊。


予定時間よりは遅れましたが、シャングリラホテルのシャンパレスへ無事到着。この時点でかなり空腹。
a-DSCF4963.jpg

お目当ての飲茶。
常連のマダムRKのチョイスで、はずれなし。
a-DSCF4965.jpg

飲茶でおなかいっぱいになりそうでしたが、メインはこちらですよ~。
a-DSCF4968.jpg
あめ色に輝くダックさま、
サクサク切られて、ただちにパクパク。

困難を乗り越えてたどりついたせいか、とってもおいしいランチでした~。(ワタクシも北京ダックにちょびっとチャレンジしてみたよ)
大冒険の一日。ちなみに帰りは平常通り。あの騒ぎはどこへやら。


スポンサーサイト
バンコクrestaurant(中華) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

