スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
赤組のデモ予定日ですが、わが家の記念日なので前々から予約しておでかけです。
一応、ちょっと警戒して、チャオプラヤ川沿いは避け、プラザアテネへ。



定番、シーフードてんこ盛り
a-DSCF4947.jpg

フォアグラと北京ダック
私はいただかないのですが、フォアグラはかなりいけているようです。
a-DSCF4953.jpg

a-DSCF4945.jpg

デザート。
a-DSCF4948.jpg

最近、よく見かけるようになったチョコレートファウンテン
a-DSCF4956.jpg

お一人様 2580Baht++ 昼食としてはかなり高め。
シャンパン1本付き、ワインとビールは飲み放題。

万が一のときは歩いて帰れるというのが、ここを選んだ理由だったんだけど、
なかなか内容充実でした。
行きがけに赤組隊を見かけましたが、特に何事も無く。
しっかし、食べすぎ。今日は一日一食。



スポンサーサイト
バンコクrestaurant(洋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

