スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼サファリ、夜サファリ

2010/03/02 Tue 22:18

DAYサファリ。
Estateリゾートの宿泊者専用のカートで行きましたが、カオキアオオープンズーに入場すれば普通に参加できます。
きりんや象にごはんをあげたり・・・

s-DSCF4784.jpg

虎のショーを見たりします。
とら、立ち泳ぎ中。

s-DSCF4797.jpg

約2時間の見学後、いったん帰って、夕ごはんはバーベキュー。

s-DSCF4799.jpg

それから、Nightサファリに行きます。
泊まっていると夜が楽ですね。

s-DSCF4803.jpg

夜は、昼間寝てばかりの肉食男子たちの活動タイム。
ライオンとかひょうとか、いっぱいいるんですけど、写真はなかなかうまくいきません。


スポンサーサイト
Travel | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
そうか!お子様のか~!
バンコクは常夏でもこの時期お休みに入るのですね。
短い日程なのでどうなるわかりませんが現地でお天気見ながら決めたいと思います。
ありがとうございました。
Re: エスタテのこと教えてください!!
基本、クルマ移動になると思います。
平日でしたら、そう混んでないかなと思いますけど、学校が春休みに入るのでお子様は増えてくる時期かなと思います。
楽しんできてくださいね。

エスタテのこと教えてください!!
エスタテ行ってみたかったのでとても参考になります!3月中旬からバンコクに旅行に行く予定なので時間あったら行きたいなぁと思っているのですが、ここってバスや鉄道では行けない(行きにくい?)ですか?
往復タクシーやチャーターだとけっこう高くつきそうなので。。
行くとしたら前日にホテルに電話して直予約・・と思っているのですが(英語通じますよね??)
前日でも取れるかちょっと心配です。
ここって混雑する時期もあるのでしょうか??

タイは何度も行っているので、たまには郊外に行ってみたいな~と思ってます。

管理者のみに表示

