
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中国へ転勤してしまうお友だちの送別会で、オリエンタルホテルへ行きました。
ロードジムにてランチビュッフェ。

前菜いろいろ。
s-DSCF4754.jpg

ここなら・・・と、ナマガキにチャレンジする人多し。
あと、フォアグラも人気でした。
s-DSCF4755.jpg

デザートも美しく・・・でも非常にタイテイスト、甘いです。

s-DSCF4756.jpg

つい、いろいろ取りすぎてしまいます・・・海老が充実です。
s-DSCF4753.jpg

マカロンはサクッとしかし、劇甘。全体的に甘めでしたが、目が欲しいんだよね。

s-DSCF4757.jpg

予約はした方がいいです。
一応、ドレスコードはありですが、駐在マダムたちはいつもおしゃれなので心配はありません。

s-DSCF4751.jpg

中山美穂も闊歩していた、ロビーにて記念撮影で終了。


バンコクrestaurant(洋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

