
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

melt me

2010/02/14 Sun 01:25

バレンタインのチョコ購入のため、Thonglor soi10 の melt meへ。
いろいろ試食させていただきましたが、日本風のほどほどの甘さ。
それもそのはず、北海道産のチョコだそうです。

たっぷり入っている生チョコを購入 450B。

s-DSCF4832.jpg

ジェラート&チョコレートのお店なので、もちろんジェラートも試しました。

s-DSCF4669.jpg

ココナツとラズベリー。2スクープ 99Baht きちんと酸味があってフルーツ系がおいしいです。
他にも、ブラウニーあり、カフェとしても使えるかな。

難点は、チョコがとけてひとかたまりになる前に、即効帰宅を余技なくされるところでしょうか。


バンコクCafe | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

