スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいNIPPON@しろくまパン

2010/02/11 Thu 13:24

帰国中に、いつものパン教室に参加。
メニューはデニッシュです。

実はクロワッサンがすごく大変だったので、もう二度とやらない決意でしたけど、懲りないチャレンジ。

いちごと洋ナシON。カスタードクリームも美味。
おいしいのはもちろんですが、前回クロワッサンより、とってもつくりやすくなってました。
しろくまセンセー、日々レシピ改良中ですね。
次は甘くないトッピングもお願いします。

s-DSCF4718.jpg

s-DSCF4715.jpg

お持ち帰り生地は無しでお願いしたので、その分、たくさんいただいてきました。ありがとー。

生地がとってもおいしい天然酵母パン。興味のある方は是非トライアルを。
しろくまぱん http://panetteria.web.fc2.com/

s-DSCF4713.jpg


こちらは今流行っていると聞いたので、購入したパンです。
銀座ANTIQUEにて、天使のチョコリングM 500円。
中はチョコぎっしりです。
おいしいけど、甘すぎて個人的にはちょっと苦手かな。


スポンサーサイト
天然酵母のパン教室@Tokyo | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は お土産もたくさんありがとうございました。
すっかり夏休みに行く気で 航空券調べたのですが、九州に帰るより安い???
素敵です☆
今度のお家では パン焼けるといいですね。

管理者のみに表示

