スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引越しing

2010/01/16 Sat 23:27

引越しをしました。
旅行から帰ってすぐだったので、なかなか大変・・・・引越し作業は業者さんが全部やってくれて、2時間くらいで梱包終了。
移動して、開梱。3時くらいには全部終了していました。

それから食器(ムダに多い)や服や靴(無意味に増えてる)を再整理するのが、大変で・・・・。自業自得。
地味に、いまだ作業中。

新しいお部屋からの風景。


翌々日にやっと近所の公園を散歩。
s-DSCF4625.jpg

私もジョギング始めてみようかな~。
s-DSCF4619.jpg

ウェアとシューズ探しにいこっ・・・・カタチから入るタイプです。


スポンサーサイト
バンコクLife | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

