スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インドへの旅@デリー

2010/01/04 Mon 22:28

11月末から12月にかけて、お友だちが来てくれてました(しかも複数、みなさま、お土産たくさんありがとね)。
その合間をぬって旅行2回、クリスマスの集い、タイ語学校・・・
以上、更新遅れの言い訳でした。


年末からインドへ旅行してました。
初インドなので、オール観光のパック旅行にしてしまった。わりと楽しめるけど、移動が大変。
インドは大変寒いところでした。
長袖1枚ではまだ寒い、寒がりのダンナさまはダウンを着込みました。

バンコクから5時間でデリー到着。翌日から観光。
イスラム教の王朝が支配していたころの塔、クトゥプミナール
地震で上の方はくずれたらしいけど、それでも全部は入らない~。


ムガール帝国皇帝のお墓、世界遺産フマユーン廟。
s-DSCF4398.jpg

ちなみに入場料は外国人250ルピー、インド人10ルピーです。格差社会。
s-DSCF4395.jpg

お次は三輪自転車リクシャーで、オールドデリーの街を散策。
バス、自動車、バイク、自転車、オート三輪混在の道で、すきまをぬって走る走る・・・ゆずり合いの精神は無い・・・命かけてた気がします・・・。
降りたときにようやく写真が撮れました。

s-DSCF4409.jpg
スポンサーサイト
Travel | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

