
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バンコク在住のマダムたちが必ず足をはこぶところのひとつ・・・らしいので、行ってまいりました。
Superwareのファクトリーセールです。

メラミン食器が体育館のようなところにざざーっとおかれております。
タイだと屋台や食堂、いたるところで使われていますね。

s-DSCF4213.jpg

やはり、小さいお子様をお持ちのママさんには大人気。
大量買いしていかれる方を横目に、私は地味にハンガー(10本95Baht)購入。

s-DSCF4214.jpg

s-DSCF4212.jpg

初日にはキャスキッドソンらしきものも出ていたらしいです。

メラミン食器には、とんと縁のないワタクシですが、SALE大好きなので、次回も参加してしまおう。


バンコクshopping | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめてコメントさせていただきます。
スーパーウェアのセールを検索していてたどり着きました。
12月のセール、ちょうど今頃かと思うのですが
情報が無く困っています。
ふわうささんはご存知でしょうか?
No title
お誕生日おめでとうございます☆
そういえば 今年もなんとな~~く過ぎてしまった誕生日・・・・
息子クンの誕生日は盛大にお祝いさせられるのになぁ。
息子クン、普通に大人と同じ食器を使っているのに 安かったらつい買ってしまいそうです。タイに買い物ツアーもいいな~~

管理者のみに表示

