
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アユタヤからの旅

2009/10/26 Mon 23:27

アユタヤ2回目です。今回はわけあってバスツアーに参加。
前半はかるく観光。


s-DSCF3886.jpg
アユタヤといえば、これですね。
s-DSCF3888.jpg

観光後、アユタヤ駅へ向かいます。
今回の旅の目的は、SLに乗ることなんです。
年に4回、祭日にバンコク、アユタヤ間を走っています。
まだ、列車がこないので線路入りたい放題です。いいのかな~。
s-DSCF3904.jpg

ついに、来ましたよ~。
s-DSCF3906.jpg

この列車に乗って、バンコクに戻ります。

s-DSCF3908.jpg

座席はこんな感じです。
バスだと1時間ちょっとのところ、列車だと2時間かかります。
途中で止まる駅もありますが、パスするところもあり、急行って感じでしょうか。
ちなみに車内販売らしきものもありました。おばちゃんが焼き豚みたいなものを売りにきたりします。

途中、車にはガンガン抜かされるし、お尻は痛いし、到着30分くらい遅れたし、乗ってしまえば何もやることはなくて、ぼーっとするだけですが、それもまた良しですね。
窓からの風景です。
s-DSCF3916.jpg





バンコクLife | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

